Happy New Year 2016

もうすでに、7日ですが、
2016年が始まりました!

年末は実家に帰省し、新年は東京でじっと家にこもりながら、
今年は申年ということで、
赤坂の日枝神社にお参りに。


みんな考えることは同じです!
人気の神社に輪をかけてわたしのような新参者が参拝にくるもんだから、激混み。












1時間以上並んで、やっと本殿へお参り。
写真のサルにも長蛇の列でしたが、これは諦めて、写真だけ!


御朱印を受け付けていたので、そちらもいただいて帰って参りました。
(風邪をもらってきてしまい、仕事はじめからマスクです・・・)




今年はライブがないので、旅行をたくさんしたいな~と企んでいます!
いい年になりますように・・・


コメント

人気の投稿