第3弾!! またまたHAWAII 3

到着日はスタンダードになってる、スパでのマッサージ。
チェックインはまだできなかったので荷物を預け、アラモアナショッピングモールの向かいのビルのオーガニックビューティーハウスへ。
ヒルトンビレッジからは歩いて10分くらいで着きます。
だからアラモアナには今回けっこう通いました。

オーガニックビューティーハウスは良心的な値段で、丁寧に施術してくれます。
シャワーを浴びる場所がないので、シャワーをしてから行ったほうがいいかも。
ハワイに来るたびにいろいろスパは巡りましたが、ここはすごくお勧めです。
日本人スタッフだし、自分にあったメニューを考えてくれるし、本当はもう一度行きたかったのですが、スケジュールが合わず断念。
初日にスパで揉み解されると疲れもとれるし、時差ボケなんかなくなります。
私の体質的には時差ボケはどの国にいってもしないことが分かったので、
この点を心配するのはもうやめました。
スパ=リゾートに来たぞ!っていうスイッチが入るので、このルーティンは欠かせません!
あまり大きなところではないので、時間差で施術してもらって、みんなが終わったらけっこういい時間。

お腹がすくとずーーっとそればっかり言ってくる友がいるので、
アイスを挟んではみたけど、おさまらず、でもここで食べたら夕食が・・・となるので
我慢してもらい、
お買いものしつつホテルへ。
JCBカードを持っているとアラモアナから出ているトロリーに無料で乗れるので、
それで帰ろうとしたのはいいのだけれど、
降りるところを間違えて1周することに・・・・
じゅうぶんにハワイに来たぞ!感がでました(笑)

チェックインをすませ、中途半端な時間になったので、お部屋からヒルトンの花火を鑑賞。


その後やっと食事へ。
ヒルトンビレッジ内にあるトロピクスバーアンドグリルへ。



この料理がくるのが待ちきれなくすぐ食べれるものをと食いしん坊たちがいうので、
↓を注文。
そしたらこれが最後にきた(涙)


案の定食べきれなくて持ち帰りました。。。。

1日目はこんなかんじで毎度終わります。
2日目からは予定がマンサイ。

3人は前回やれなかったことを予定に盛り込むかんじですが、1人は数十年ぶりのハワイ。
私たちが見落としていたり王道の観光スポットなどワクワクを教えてくれてとても新鮮でした。
次回は2日目の思い出をアップします。

コメント

人気の投稿