FEEL ~飢えているわたしのエネルギーチャージ~

今年ももう半分終わろうとしています。

当り前のことが、突然激変してしまうとき、
ひとは狼狽えるけれど、やっぱり前に進もうとするんだなぁと、実感してます。
震災もそうだと思うけど、わたしは会社というもので最近体験しました。。。。

さて、そんな厳しい現実の中に麗しいオアシス。
わたしにとってはそれは”東方神起”。
こういうオアシス、必要だなってつくづく思うのです、、、、生きてると。。。


この前、千葉の市川文化会館まで行って、TILLというフィルムコンサートに参加してきました。
今度、神奈川も行くので、それが終わったらもしかしたらブログに残すかもしれません。

上記の参加チケットを持ってFEELというパネル展に行くと、
800円→500円になって入場できます。

関東は渋谷のPARCOの3階で開催されています。





会社の帰りにひょいと行ってきたのですが、
けっこう混んでました。

限定ガチャだったり、グッズがあったりで、
コレクターにはたまらん企画もありますが、

わたしはどんなものかとのぞきに行った感じ。



↓からネタバレです。
これから見に行かれる方は見ないほうが!!













東方神起のいない空白のこの時間に、スタッフさんたちはどうやったらファンに待っててもらえるのか、もちろん東方神起の2人もだと思うけど、
一生懸命考えたんだろうなぁと。








たぶん原寸大のパネルだと思うけど、
隣で見るとやっぱりデカい!







これは2011年、復活したてのアルバムTONE

わたしはこのころはまだファンではなかったので、いちばん興味をもって見てました。
なにせあまりなじみがないので(笑)

基本変わらないけど、でも若いなぁと思ったり。。






たくさんの写真をコラージュして














すごい、根気(驚)!!!




こういうのがTONE/TIME/TREE/WITH とコーナーであります。







TONE/TIME/TREE/WITH

それぞれのライブの衣装。
左がチャンミン、右がユノ


パネルはデカかったけど、衣装を見るととってもキャシャ。

細い。
でも高さはあるんです!

2人の衣装がちょっとずつ違ったり、あんなに踊ってるのに服が硬そうだったり、
よくこんなの着てあれだけ踊れるよな~とか、イガイと面白かった。

今まで、ショーケースの中で見てたのより、生で見るほうが分かりやすい!


途中、タイムカプセルがあって、メッセージ書けるようになってました。
わたしもちゃんと書いてきましたよ!!!






これにのってみんな写真撮ってたwww

わたしは一人だったから、ちょっとそれはいいかなぁって、あんまり見れない天板をよーく見てきました。

これに本人すわったのかな??とかね!










この写真、一番好きです!!!



わたしにとって、TONEの東京ドーム、ほんと忘れられない。

その日からライブは1回っていうわたしの通例をぶっこわされ、通うようになりました(笑)




混んでるからゆっくり鑑賞できないけど、でもこういうファンが集える場所を用意してくれたこと、
ほんと感謝です!


TILLのフィルムコンサートもそうだけど、
とにかく2人を待ってるよ!っていう想いが、ファンとスタッフから伝わってくるそんな場所でした。
ユノは1年切ったけど、2人がそろうまでもう少しかかります。
ものすごくライブ行きたい衝動にさいなまれ、でもほかのライブに行くのは気が進まない、そんな
悶々とした日々を1年ちょっと続くのかと思うと・・・・・


早く帰っておいで!!!!!待ってるよ!!!!!









コメント

人気の投稿