第2弾!!ハワイ旅行記17

ずいぶんあけてしまいました。。。


そんなこんなしているうちに、東方神起が帰ってきました!!!!
もう18日からHAPPYです♡♡♡♡♡

21日には日本に活動再開宣言をしいに来てくれたし、
ツアースケジュールもアルバム発売も
堰を切ったように情報が流れ出して、
一生懸命ついていってます!

2年半ぶりのトンカツなので、久々のチケット申し込みがワクワクで、
ちょっと当る気がしないのですが、
それでも楽しくてうれしくて、
肌の調子もすこぶる良いっていう、
ホントはっぴーな数日を送っています。


終盤のハワイ旅行記、
7日目ですね。
すっかり忘れてきています。。。


この日はみんなそれぞれやりたいことをやるっていう日にしたのですが、
ブランチをいっしょにとろうと、
昨年も行ったエッグベネディクトのハウツリーラナイに行ってきました。
オープンテーブルで予約して行きました。

いい運動になるくらいのお散歩コースで、おなかもすきます。






今回はサーモンとホウレンソウのボーリューミーなエッグベネディクトにしてみました。

すーごくおいしいのは変わらず、
だったんだけど、胸いっぱいだったのか、全部食べられなかった。。。
おなかすいてたんだけどな~。






ここはワイキキからちょっと離れてるから、
オトナナかんじのビーチです。
犬の散歩しに来てるひとや、もちろんニューオータニに泊まってる人もいると思いますが、
混んでいなくて、素敵なビーチです。



食後、わたしがどーしても行きたかったセレクトショップへ。
無理やりついてきてもらいました(汗)

はじめて入ったカピオラニ公園。
ここを横切ると近道なので。。。





だーれもいない広ーい公園。

すると迫力の光景が!!





こんなまるごとダイアモンドヘッド!っていう大迫力で

丸見えな場所があるなんて!

興奮しました(笑)






斜面にそった住宅街。
たぶん高級エリアだと思う。


この芝生の中に潜む、
鳥たち。
すずめより小さい
鳥たち。
羽の存在を忘れている
鳥たち。

1歩踏み出すとサワサワサワ~って出てきて、めっちゃびっくりする!
よーく見るといろんな種類の鳥が、
ツガイで見かけられる。
ほんとハワイは鳥の種類が多いなと思う。



ひろーい公園を横切ると、
こじゃれたお店が立ち並ぶ通りに出る。(モンサラットAve.)




PIONEER SALOONはお弁当やさんで有名で、
そのとなりのほんのわずかなスペース(車と車の間)にあるシェイブアイスやさん。
ここもおしゃれっこさんたちが集まってきます。


さらに進んでいくと、セレクトショップがあります。





ダイアモンドヘッドビーチハウス

ロイヤルハワイアンにあるレベッカビーチの姉妹店。

水着とか小物がかわいかったからお店見たいな~と思って。


特にこれといったものはなかったけど、
ハワイリゾートっぽい内容のセレクトショップでした。
水着がとにかくかわいいよね♡

さらにさらにこの先を進むとBANANがあります。
ヘルシーアイスの走りじゃないかしら。

このバナン、ロイヤルハワイアンセンターの小道いに新しくできてました!!
(後日紹介します)


行きたかったけど、おなかもいっぱいだし、時間もないしで
ワイキキへ戻ることに。


ワイキキからちょっと離れているので、帰りはタクシーに乗りました。

このあと、みんなそれぞれ自由行動となります!!






コメント

人気の投稿