だいぶご無沙汰ですが・・・

長いこと遠のいていたこちらのブログ。
久々に更新・・・・


もう2016年も最後の月ですね。
東方神起がないと、お買いものの量が増えたり、旅行の計画に力が入ったりと、
今まで注いでいたエネルギーの処理をどうしたものかと、
日々過ごしております。
でもそんなことを言っていても、来年の4月には1人出てくるので、
なんか2年なんてあっという間、
いったいその間にわたしは何か成長できたのかしら???

で、エネルギー問題で悶々としていたところにディーンフジオカにトキメイタリ、
山﨑賢人にキュンキュンしたりと、
最近は日本のイケメンにのめり込み中です(笑)

つい最近は生オダギリジョーを見てきたり(オーバーフェンスの凱旋登壇)、久々に映画館に行ったりしています。

さて、絶賛キュンキュン中の山﨑賢人の映画『オオカミ少女と黒王子』で使われたカフェに行ってまいりました。








fukadaso cafe

清澄白河はブルーボトルコーヒーができたころから新たなおしゃれスポットとして最近人気になってきてるんでは?!

おしゃれカフェがとにかく多くて、行きたいカフェがたくさんありました。
最近は友だちが結婚して清澄白河に引っ越すなんてことがあって、
なんかわたしにとって最近熱いスポットです!




お昼過ぎでしたがちょっと待ちました。
でも意外とすぐ入れてよかった。
入ったところで注文して、席へ。









一番奥のソファ席。
映画とそんなにレイアウトが変わってなくて、
意外でした!
いじらなくても、めちゃくちゃ素敵な空間で、雰囲気もとてもよいです!






わたしはプレーンのパンケーキでしたが、いっしょに行った友だちはベリーのパンケーキ、キャラメルのパンケーキと豪華!

とってもおいしかったですよ。
でも何よりもカフェラテがめちゃくちゃおいしい!
おかわりしたいくらい、ほんとにわたしの好みで、最近でいちばんヒットしたカフェラテでした。
(写真撮り忘れた・・・気付いた時には飲み干していた・・・)


散策後はワイナリーを持つイタリアンのお店でちょっとセレブなディナー。
すこぶるおいしい料理の数々でした。

フジマル醸造所


友だちと集まったのは2017年だいぶ先になりますが、”第2弾 ハワイの旅”のキックオフミーティングのためです!
次回はハワイ島も含めてとなり、今年より1日長い7泊9日になる予定。
またハワイアン航空が12月よりハワイ島直行便が就航することで、さっそくハワイアンで航空券をゲットしました。




有り余るエネルギーを何かに変えながら、残る2016年をやり過ごし、東方神起が戻ってくる2017年に万全を期したいと思います!!



コメント

人気の投稿