旅行部結成

ぼんやりしていた旅行の計画を決行するのかいなか、その決意表明を明らかにするために3人で集まりました。

パクチーリクエストがあったため、検索していたら出てきたのが恵比寿のお店。
中国料理のお店で今回はパクチーを食すことに!!

しかし、入口から苦戦(汗)


ビル名はわかっているので、このビルとわかるんだけど、看板もわかりやすい印もなく、
うろうろしていたら、



まずは普通のマンションの階段を上る。








見えてくる普通のマンションの入口と表札。


そう!中国料理のお店は中村玄
一人だったら見つけられなかった笑




パクチーと唐辛子のお通し!!
まさにリクエストどおり!!








酔っ払いエビ



パクチー焼売。パクチーがあっさり過ぎて、お通しのパクチーをトッピング!!






火鍋が目的だったのですが、お店の方からこれがおすすめです!!と太鼓版を押されてしまっては、たのまないわけにはいけない!!
”麻辣香鍋”マーラーシャングォ

季節の野菜もりもりと好きな具材を選ぶというシステムのお鍋。
赤くてたくさん入っているのが辛みの元の唐辛子。
これは食べちゃいけないみたいで、取り出す。
この量がこの鍋の辛さを決めるようです。
ちなみに今回は辛さは中間。
もうちょっと辛くてもよかったかな!!


思った以上に大量にありました。
結果食べきれなかった・・・・

おいしいごはんに舌鼓をうちながら、
肝心の旅行のはなし。。。


3人の同意を確認し、旅行部が発足しました笑
近々の旅行に続き、その先の旅の話にも花が咲き笑
とりあえず、次の旅行の計画をかたちにしていこうかと。


そんなわけで、来年の早いうちにリゾートしに行くことになりました!!
めっちゃ楽しみ~~~☆







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

人気の投稿