昭和記念公園

きもちのよい日が続いていますが、超大型の台風も接近してるようで、、、
週末は天気悪そうで、やだなぁ・・・

さてコスモスだけじゃない!!昭和公園に行ってみて、ものすごい広い公園だったと知り、(今更ですが^^;)
案内図持ちながら、迷わないように歩きました(笑)




赤い実をつけた木を見ると、自然も秋の準備をはじめてるんだなぁと。
東京は紅葉はまだまだ先ですが、きれいな緑ももうじき終わりなんだと思いました。



休日の公園は家族連れで芝生でお弁当たべたりバドミントンしたりと楽しそうにのんびりとくつろいでいたり、運動部の学生さんたちが外周のマラソンをするようでコースの確認をしていたりと、これだけの規模の公園ならではの光景がありました。




さんかくの木







まるの木










あれれ!?どこかで見たような、ガウディの公園のベンチみたい!!(笑)









ススキは秋第一号!ですね。
巨大ススキの群れでした。






きっとこの緑も赤く染まっていくのでしょうが、まだまだきれいな緑の葉っぱでした。

コメント

人気の投稿