プレゼント

8月も半ば、
暑さもちょっとは和らいだかと思うと、
豪雨。。。
むしむししたお天気が身体に悪いです・・・


そんな不快指数をぶっ飛ばすプレゼントがダブルで届きました!

まずは東方神起のWITH初回限定版!!
こちらはお友達に誕生日プレゼントでいただきました!!!!!
なんだかWのプレゼントでかなりありがたいです♡

中身は心してみなければいけません。
安易にみると火傷します☆


そして、ユノが兵役前にデザインしてくれたアクセサリー。
これは自分で買いました^^

自分の好みとかあまり関係なく(笑)
ユノが置き土産的に出してくれたものだと思えば、
悪くない!!







いま、ちょっとした問題になってるのかな?
アーティストの名前がちょっと入ってるくらいで、値段が相場の2倍以上、へたしたら5倍はいってるでしょっていう金額で、
うら若き乙女たちが買う値段ではないと、
捜査が入ってるらしい。

まぁわたしはうら若くもないので、
すぐポチッとしましたが・・・



SUMは最近SMが韓国のデザイナーとコラボて立ち上げたブランドっていっていいのかしら?!
アクセサリーや旅行グッツから身の回りの小物から衣類まで、
まぁ手広くやっております。


その中で、ユノがデザインに加わったアクセサリーが発売され、
2種類のデザインからわたしはこちらを選びました。






ゴールドにスワロフスキーをあしらったU-Knowと掘られたペンダント。

スワロフスキーの証明がいちをついてましたよ^^





こちらのチェーンはとても安っぽい(こらっ!)ので、自分のもってるのに変えて使おうかと。
ちなみにこちら1万円です!
東方グッツ的には悪くないデザインだと思いまして。。。






さて、ユノが兵役に就いてからもう少しで1か月になろうとしています。
そんな中、毎週のようにビギメールがやってきて、
誘惑の絶えない日々となっております。


本人不在の購買活動!


いつもはこの時期は夏フェスで盛り上がっていたのですが、
やはり今年の夏は淋しいです。

チャンミンがドラマに精を出しておりますが、
刻々と義務警察への入隊も近づいています。



たくさんの贈り物をちびりちびり、2年間くりかえし反芻して耐えたいと思います。

では残りの夏をご自愛ください!










コメント

人気の投稿