今年の初物。

だんだん涼しくなってきて、
あんなに暑い暑いといっていたのに、喉元過ぎれば~ですよね。。。

仙台育英負けちゃいましたね。
だけどいい試合で、最後の最後で4点も入れられちゃって、
悔しいだろうけど、でもここまでこれたから、あとちょっとだよ!って来年に期待!!
秋田もがんばってほしい!
東北に優勝旗を!!



最近ずーっと生牡蠣食べたいな~と思っていたところ、
いいタイミングでともだちからご飯のお誘い!

ガンボ&オイスターバーに行ってきました。




うえから反時計回りで、
岩手県大槌産、岩手県釜石湾産尾崎のかき、北海道仙鳳趾産、北海道厚岸産まるえもん

これを味のあっさりしたのから濃い順に食べれるように番号がふられている。

味の違いが感じられて、やっぱりおいしかったなぁ




牡蠣のベーコン巻

ベーコン味強し!!!
でもおいしかったよ!






これは間違いないでしょ^^
牡蠣グラタン。


濃厚でプリッとしてました。






19時に入店したときはすいてたけど、帰るころにはけっこうたくさん入ってました。

牡蠣は値段気にせず、バケツで食べたいけど、牡蠣小屋みたいなところって少ないような気がする。
わたしの地元は7月くらいが岩牡蠣のシーズンでめちゃくちゃ安くて大きい味濃いのが食べれるのですが、あぁいう牡蠣は東京ではなかなか食べれませんね。






ご飯の前に、新宿のユニカビジョンでやってる東方神起のDVD宣伝を見てきました。
6時の回です。








アップしてみました。

平日でしたがけっこうファンが集まってました。
1人で見てる人が多いからきゃーきゃー叫べなくて、言いかけて言葉を飲むみたいな光景が至る所で見れて、みんな同じ!ってほっこりしました^^
宣伝トラックも2回も来てくれて、得した気分です。

30分間のライブ映像がながれますが、今回はダンス曲バージョンでした。
来週は違うセトリらしいので、また会社帰りによろうかなと思います!

みんなで見るって楽しい!


終わる直前に警察が集まってるファンに、「止まらないで進んでください」と注意を受けたのですが、ファンに呼びかけて”見て見て”いってるのに苦情くるってのはどーなんだろう・・・と思いましたが、
東方神起のときは大体このエリアは混雑するので、
ふまえた告知をしてほしいな~と思いました。


コメント

人気の投稿