スーパームーン

昨日はわたしの住んでる地域は雲が多くてなかなかお月様が顔を見せてくれませんでしたが、雲の間から見える月はそれはそれで、きれいでした。




やっと望遠レンズの実力を!
といっても18-300mmのレンズなのでこれが限界ですが。。。

ただ今までクレーターが撮れなかったので、それが撮れただけでも満足です!





雲が晴れた瞬間、
いろいろ駆使して撮れました。


スーパームーンといえども、わたしの家からはいつもの月よりちょっと大きいかなくらいにしか感じられませんが、
ものすごく大きく見える地域もあるようで、羨ましいです。


世間は福山の結婚で騒然となっておるようですが、
仕事で大事な人が辞めちゃうかもしれないということで、うちの会社は意気消沈しています。
まさに一大事。

わたしもオダギリジョーが結婚したときは意外とショックでしたが、
それ以降、特に結婚することに関してはいい人と出会えたことが奇跡なんだよ!と
陰ながら応援しているのですが、

やっぱり少なからず応援してる芸能人が結婚するとなると、
心がモヤっとするんでしょうねぇ。


自分についてはまっくイメージがつかないので、
焦りなんか当の昔に消え去り、今は1人でどう老後を楽しむかを考えております。
(そっちのほうがだいぶ問題ですが・・・)


千原ジュニアはなんだか残念な感じですよね。
きっとこちらもショックを受けてる方も多いと思いますが、
スーパームーンはやっぱり何か強い力を持ってるのかもしれませんね。。。

コメント

人気の投稿