笑って、食べて、しゃべりたおして!

秋の長雨に入っているのでしょうか?
お日様はどこへ行ってしまったのか・・・

なかなかスケジュールが合わないのですが、
2か月前くらいから予定を調整して、久々の再会!

前職の気の合った友達なんだけど、これがまた貴重な人材だらけで、
めちゃくちゃ面白人間の集まり!

今回はわたしが行ってみたくて、流行の二子玉川へ!!







ライズの一番奥にあるレジデンスエリアにあるフレンチレストラン。
ちょっと人ごみをさけての、静かなエリア。
お店は盛況で次から次へとお客さんが入ってきます。

ランチのサラダかスープで、わたしはコーンの冷製スープを。
量もたくさんで、とってもおいしかったです。






わたしは牛肉のステーキをオーダーしたつもりが、
”お肉で!”と言ってしまって、それがどうやらお店には豚肉のコンフィにとられてしまったもよう。
わたしの頼み方がわるかったので、これはこれでおいしくいただきました。

二子玉川価格ですが、そこまで高くない気がします。
おいしいし!






雨が降ってきてしまって、みんな両脇のひさしがあるところに避難^^;

かなり久々の二子玉川で、街がガラリと変わっていて、おのぼりさん状態(笑)
ショップもすごい数が入ってるから、
世田谷や川崎やら23区から離れた地域はここに集まってくるのもわかる気がする!
とってもおしゃれで広々だしね。




ともだちの息子さんTくん。
蔦谷家電に入っている、植物ショップの前にあっためだかをいっしょうけんめい観察中!

Tくんは2歳で人見知りなんだけど、前回は帰るころにやっと打ち解けてきて、今回はどうなることやら~、、、そしたら意外と早くに仲良くなれました。
男の子は元気はつらつで、ベビーカーより自分の足で歩くほうが断然楽しいから、
どんどん進んでいきます。
でもちゃんと振り向いておかあちゃんが自分のこと見ててくれてるか確かめてるのがめっちゃかわいい♡


蔦谷家電はそんなに家電がありませんでした(驚)
おしゃれ家電ばっかりで、大きいサイズのしかなかった・・・・
本が主流で、広かったから全部見れなかったけど、
蔦谷家電って名前はおかしい気がする。。。。








スラックラインのイベントやってた!
ともだちがやりたいらしい。
平均台とトランポリンのコラボレーション!

下に脚ついてもいいみたいで、いろんな技があって、1人でやっても2人でもあり。
これもXスポーツなのかな??




ゆっくりみんなと話したかったから、場所を高島屋のほうに移して、これからbillsとかできる無印の入ってるお店へ。

無印プリンがおすすめとともに言われ、4人中3人がプリン(笑)
量もあるし、昔ながらの焼きプリン。

Lineでいつも話してるから、ってのは関係なく、とめどなく続くおしゃべり。

次はいつ開催されるかわからないけど、また企画してスケジュール調整しなくちゃいけないですね!








コメント

人気の投稿