第2回旅行部ミーティング

お天気が悪いので、気持ちも乗りませんが、
先日ついに決行することになった旅行の計画をなんとなくたてるため、
というのも2月に行くのでだいぶ先ですが・・・

それぞれ目的があると思うので、各自もち寄ってどう組み立てるかの一番最初の打合せという名のご飯会です!!


前回ソウル計画でもお世話になった青山のマルザック
2人だったので、食べきれない悔しい思いもしたので、
3人ならもっと他のも食べれる!!と考え、
またこちらのお店にしました。

お値段も手ごろだしなんたって、おいしい!!







まずは手始めにビールで喉を潤し、大盛りの香草サラダ!
パクチー好きにはたまらない!ドレッシングがしっかり絡まっているのでどこを食べてもおいしいです☆










おすすめの豚。 ねぎとラー油のソースがめっちゃおいしかったヽ(´∀`*)ノ






こちら、前回メニューの名前がわからなくて、食べ損ねた”いちぼ”。
やわらかくて白いわさびで食べるのがGOOD!!









友だちがキッチンで炭焼きしてるこの物体を見て、「あれ食べたいな~」ということで、オーダー。
鯖のコンフィ。。。

すごい身がパンパンでぶりっとしていてこちらも美味でした。






店を変えるかどうするかと悩んだ結果、
飲みつつ最後の〆に笑


ガーリックがきいた焼き飯、想像以上においしかったヽ(´∀`*)ノ




結果、よく食べました!!




肝心の旅行計画ですが、やはり今は円安で前回の記憶よりもかなりお高め。。。
特に行き慣れた方が、久々に行くとなるともっと安いのないの???ってなるくらい、
値段が変わってると思います。

日本でいろいろ予約していったほうがいいのか、現地が安いのか、
お買い物はどれくらい違うのか、
下準備が必要だと思われます。

ブランド物は日本が安い!!!

2年間の旅行部と称し、次はどこいく??なんて気の早い話をしていますが、
まずは目先のリゾート旅行から、
時間の許す限りリサーチ開始!!!




コメント

人気の投稿