エネルギーチャージ

11月の半ばです。
ついについに19日が迫ってきてます。

また黙ってても涙が出てきちゃうんだろうな~と思いながら、
”その日”を迎えるんだと思います。

東方神起が活動休止に突入するその日は、
何とも言いがたい気持ちになるんだと思います。
ユノの入隊もキツかったから、チャンミンも相当だと思います。

ユノに続いて、チャミも素敵なCDを置き土産に残していってくれました。
これがファンクラブ限定っていうのはもったいない。

2人とも個性が溢れてるミニアルバムで、それぞれが愛おしくもあり、
やっぱり2人の東方神起が一番大好きだなぁ♡とも再確認したりもして。

こんなどんよりなわたしの気持ちに
元気付けなきゃっていう思いもあり、
肉!です!!


やきとり処い志井




まずはセンマイ刺です。
トンコツっぽい味が付いていました。
わたしはごま油と塩のタレで食べる普通のが一番好き!


入れてほしいものを何本かリクエストして、お任せの5種盛をお願いしました。








塩だれの白レバー

これはマジうまかった!!
ホントおいしい!!
タレとレバーのマッチング最高!






バーベキューっぽいハラミ

これもおいしかったな~








右はチーズ巻。
左はちょっとよくわからなかったけど、
とにかくうまい!









これはこのお店の看板!(だよね??)
ビックサイズのつくね。

肉団子にさっと火を通したものが奥に積みあがってて(笑)
それを炭火でいい焼き加減で焼いてさっとタレを通す。
カウンターだったので目の前で焼きの作業が見れて面白かったです。







そして〆にお願いしたのが、
これまた絶品!!!!!





牛テールスープ


「おいしい!」って友達とうめいていたら、
「もっと大きい声で言って」って目の前の焼き方のひとが(笑)

そういうのは聞いてるんですね!って言ったら
そ~ですね(にやっ)って。。。


牛もとってもやわらかくてとろけるかんじ。
満腹だったけど、
あまりのおいしさに残したらもったいないと思って、
きれいに平らげました!!



おいしいものでエネルギーチャージするのはとっても大事。

調布のお店にきてたんだけど、
神楽坂にもできてるようで、
今度はそっちにも行ってみたいです。



ではでは過酷な今週を乗り切りたいと思います。




コメント

人気の投稿