第2弾!!ハワイ旅行記 13

タリーズのスイカジュースおいしいです☆

こんにちは。

インスタでもハワイの写真アップしていますので、
もしご興味があれば見てみてください!!



この日のディナーはウルフギャング。
ロイヤルハワイアンセンターの中をとおっていく途中、
綺麗な夕景の時間帯。

アメリカのステーキはアメリカで食うべし!
これは前回日本でB.L.Tに行ったとき、けっこうがっかりしたので。。。

王道の選択ですが、
やはりここは食べてみないと!!

オープンテーブルで予約しました。


けっこう時間通りに呼ばれましたが、さすが人気店、日本人ばかりですが(笑)、店の前にたくさん待ってる人がいました。




これ、2杯目だったと思う(笑)
1杯目はシャンパンだった気が・・・




サラダ。
ハワイの野菜はどれもおいしい気がする!
ちゃんと野菜の味がするし、日本人好みの味付け!!

友人Y、


ひたすらパン食べてた!!(爆笑)

なんか、この旅行中、出てくるパンがひとひねりあって、
普通のパンというか、バゲットがなかなか出てこなくて、
すっごく欲していたみたい!!


この後お肉出てくるからほどほどにって言ってるのに、
すっごい食べてた!!


熟成牛!!
左がフィレで右がサーロイン。




マッシュポテトとホウレンソウをたのんだら、
スゴイ量でやってきた!!!




この写真撮影、お店の人が率先してやってくれるんだけど、
もうこれがサービスの一つになってるんだろうな!
日本語でグイグイくる(苦笑)




これはほんとに好みだから参考にならないと思うけど、
わたしはB.L.Tよりこっちが好み!

お肉おいしい!!!って久々に思った!!!♡



こちら2人前なんだけど、3人でちょうどよかったし、
他にロブスターとか魚介系もたくさんメニューにあるけど、
お肉をおいしく食べる腹の具合を考えると、
今回のメニューで十分。

それでもこの旅の食事代で一番の高額店。


あと、席がすごく良かった!
1ヵ月くらい前から予約してたからか、
窓際の席でした。

満足して、お店を出て、
ワイキキショッピング。

インターナショナルマーケットプレイスは去年なかったから、
初見!!
綺麗だし、ウィンドーショッピングで十分楽しめるし、ウォークスルーで向こうの道に出れるから、
食後の散歩にもってこい!でした。




コメント

人気の投稿