第2弾!!ハワイ旅行記 16

梅雨があけたようですね。
暑くて、通勤がイヤでしょうがない。。。





もうそろそろ終わりそうなハワイ旅行記。



6日目の夜、韓国料理を予定してたのですが、
TAXI使わないといけない場所で、
疲れちゃってめんどくさくなったので、
泊まってるビーチウォークにあるヤードハウスへ。


こちら、去年も食べに来ていて、その時飲めなかったハーフヤードのビールがすっごく気になっていて。







ついに頼んじゃった!!
中身はBIG WAVE。
ハワイアンビールです。
すっごいビールの種類なので、味の予測できないでこの量はつらいですね。
だから、すっきりフルーティーなハワイでよく飲む(日本でも売ってる)ビックウェーブで!!



ヤードって容器の長さの単位で、ハーフヤードで46cmくらい。
容量は35ml缶2個分くらい。

それをいわれると全然飲める量。

真ん中の細いところまでくると、すぐなくなっちゃったかんじ。
最後のコロンとしたところを飲むのが大変。(汗)

ぜんぜん余裕で飲めました!






ケールのサラダにエビをトッピング。
このサラダ、すっごくおいしかった!






タコのフリッター。





ポテトと春巻きっぽいの、なんだったかしら?

とりあえず揚げ物オンパレード!!

残ったのは持って帰ってきた(今回は忘れなかった!!)けど、
結局食べないんだよね~。。。。


このお店はとっても混んでるので、
(予約してないと)時間近くになったらピーってなるやつ渡されます。
だいたい45分くらい待たなければいけなかったのですが、
ワイキキショッピングにちょうどいいので、
ブラブラしてました。
次の日はみんな自由行動なので、友人Aはサーフィンレッスンの予約いれてたりしてました。


小雨も降ったりで、
なんか天気よくないよな~。
ハワイも梅雨ってあるんですかね??






コメント

人気の投稿