第2弾!!ハワイ旅行記 15



暑いです。
たぶん熱中症になってます。
頭がガンガンします。

この天候に慣れないと、苦しい夏になる。。。


さて、乗馬が終わった後、
カイルアに移動。

初のBoots & Kimo's !

14時閉店のギリギリ滑り込みだったせいか、
全然並ばずに席につけました。



オムレツ食べたかった!!
そしておいしかった!!!
ここは何でもおいしいはずなんですが、
ココナッツクリームをたっぷりかけたパンケーキ(奥の写真)から有名になって、
特に日本人に大人気!!

3人でオムレツとパンケーキをシェア。
量的にちょうどよかったかも。

お店のクローズがどんどん進んで行って、
最後はもう出て!くらいの勢いでお店出されましたけど。。。

そのあと、
おしゃれなセレクトショップに入ったのですが。。。

ハワイでよく見かけたラウンドのビーチタオル。
これ、キテます!!!

今回わたしはどこのビーチに行っても寝そべることしかできないから、
ちょっと気になっていて。。。

で、そこのお店にもあったのですよ。
なんか勢いで買ってしまったんだけど、$52もしたんですよ!
日本円で6300円くらい!!!
高いな~と思いながらも、じゃっかんマヒしている旅行ハイで購入。

値段だけあってすごく素敵なんですが、
かさばりも半端なく、
帰りのスーツケースになんとか入りまして。
で、日本に帰ってきて、さぁこれどうしようと考えて、
日本ではビーチに行かないし、
持て余すから売ろうかと思ってアプリのサイトで値段検索!
そしたら1200円くらいでバンバン出ていて、
ただ今思案中。。。



その後、ホールフーズでお土産などなどゲットして、
カイルアビーチへ。


本当はラニカイビーチに行きたかったのですが、
駐車がいっぱいで、カイルアに引き返しました。

歩いて行ってもよい距離でしたが、
時間に余裕もなかったので、
カイルアビーチで。





ここ、聞いてはいましたが、すっごく素敵なビーチですね♡
砂がとっても細かくて、
裸足でもぜんぜん痛くないし、
とにかく海が綺麗。

砂が細かいので、波打ち際で砂がまって、足の感覚が今までの感覚とちょっとちがう!




さっそくラウンドビーチタオルを広げて、寝転がりましたよ!
写真撮ればよかったけど、
すごく風が強くて。。。




このビーチはお勧めです!
シャワーも駐車場近くにあったし、カヌーとかアクティビティーもできそうだし、
のんびりゆっくりで、
ワイキキとは一味違う時間を過ごしたい方にはぜひ!


もう少し早い時間だったら、シュノーケルとか借りたかったんですが、
やっぱり、乗馬やって海はいるっていうのは難しかった。。。

やりたいことがいっぱいで時間がたりない!!!!!

レンタカーを返却する時間もあったりで、
後ろ髪ひかれながらビーチを後にしました。。。。


時間あったら行きたいなと思ってたジェラートやさん。
車じゃないとなかなか行きにくい場所で、
12th アベニューにある
Via Gelato

すっごいかわいいHPだから、ぜひ見てみてください!






おしゃれでおいしいジェラート屋さん。
ハワイの食材をふんだんに使って本格的なジェラートが数十種類!

選んでる時、味見させてくれるのもすごくGood!
選びきれない種類から、4種類くらい選んだけど、
もう忘れちゃった(汗)

でもって車が路駐だったから、店内で食べれなくて、
車に戻って食べたから、



残念なかんじに。。。(笑)


だれも写真撮ってなくて、
とりあえず撮るか的な。(笑)


どれもおいしかったし、たぶんコスパがいいと思う!

このエリア、おいしそうなお店がいろいろあるみたいなので、
次はもっと攻めたいと思います!




コメント

人気の投稿