HAWAII TRIP-2nd day-first half

2/7, ハワイ2日目です。


友1のお友達がハワイのホテルでお仕事してるということで、
ご挨拶しに便乗しました。

この日はとってもよいお天気!







わたしのお気に入りの1枚!
ハワイは老夫婦がとっても仲良くリゾートしてます!
そんな一コマ。












日差しが強いんだろうけど、気温もちょうどよく気持ちの良い朝!







カラカウア Av.をダイアモンドヘッドのほうへ。
途中ディナーの予約を直接とりにいったり(友2のウル覚えの記憶よりしばし彷徨う)、
寄り道もたのしい!

わたしは今回2回目のハワイですが、友1はいったい何度目なのかというくらいたくさん来てるし、
友2も3.4回は来てるみたい!








ハイアットリージェンシーを過ぎたくらいに大木が!
ちょっと一息!

















これぞハワイ!って光景ですよね!
空と海の色が南国♡







たしか、パシフィックビーチホテルだった気が・・・
友1のご友人のホテルへ到着。

だいぶ歩いた気がする・・・・


しばし休憩。。。。



つづく・・・・・・・





コメント

人気の投稿