HAWAII TRIP-2nd day-second half-final!












2目のディナーはHula Grillでした。
友2のお気に入りです!!

サンセットが見られる時間を予約しました。
通されたときはまだ明るくて。



なんか、グラスが汚いね・・・(まぁ、それはいいとして)






下では音楽が流れてて、みんなダンスタイム!




サンセットまで踊り続けてました!












 注文した料理はあっというまにテーブルへ!



(友2撮影)


アヒのマリネ






(友2撮影)




肉!!!!













あっという間に、テーブルがいっぱい!


わたしはというと、夕日撮ったり、ダンシング撮ったりでせわしなく行儀悪く、立ったり座ったりで、
お料理の写真、取り損ねてました。

ということで、友2より写真提供!



食べる間もなく、
バルコニーのルーフが上げられ、松明に火がつけられ、
さぁ、サンセットショーのはじまりです!









浜辺にはたくさんの人・人・人








ハワイに来て、初めて見るサンセットでした。
ちょっと雲が多めですが、とても幸せな気持ちになりました♡





残念なのは、夕食が冷めてしまったこと。

せっかくのディナーが。。。。。

















ホテルに戻って、ちょい飲み!
なんと、わたしがアレに挑戦する前日ということで、
緊張気味。

ほんとうにやるのか、まだこのときは実感うすかったけど、
友2が誘ってくれなきゃ、
わたしは一生やることはなかったと思う。

そんなドキドキの前夜。
緊張と不安で眠りにつきました zzzz























さて、ここからはSHOPPING備忘録。






この日、旅の勢いに任せて、高額な↑を買ってしまった_| ̄|○
言わなくてもわかると思うが、わたしは↑のようにきれいに着れない。
水着に申し訳ない。。。泣笑

LETARTE(ロイヤルハワイアンセンターの中1F)



水着を1つしか持っていなかったので、
なんなら買っちゃおうかななんて思って、物色。
お店をいろいろまわって、諦めかけてた矢先、
とびこんできたこのお店。


一目ぼれで、サイズも豊富。
↑はリバーシブル。裏は赤の水玉です☆
店員さんもとっても素敵な方で、
試着をたくさんして購入。
驚いたのは上と下、それぞれ驚きの金額。
合算してさらにビビる。。。。
水着に散財してしまったと、今更ながらにちょっと後悔しているが、
ハワイ地元の人気のデザイナーの作品らしい。


これが似合う身体になりたい・・・・




そして、友人エリートに感謝のお土産。
羽田の免税に入っていたけど、
日本にはまだ上陸していない、Victoria's Secret
めっちゃかわいい♡のおパンツをゲット!
(後日、とっても気に入ってもらえました!)




あと、エルメスで値段チェック。
日本の銀座店、羽田免税、そしてワイキキと比べると、
品数、値段それぞれ日本の路面店がいちばんいいということが判明。



お正月に見たのりさんの木梨目線!~で紹介されていたお店。
Moni Honolulu

友2が大のスヌーピー好き♡♡♡♡♡









日焼けしたスヌーピーはこちらのお店でしか手に入らず。
で、わたしたちが行ったのは、シェラトンワイキキのお店。

とにかく全部かわいかったけど、
自分の分はおあずけ。
お世話になっている会社の同僚に!
小さい男の子が2人もいるおうちなので、
普段使いでもOK、BBQもよし!
そんなプラスチックのカップをプレゼント☆



のりさん繋がりで、
もひとつ、シェラトンワイキキに入っていた、

Honolulu Chocolate Company


マンゴーや生姜にチョコレートをコーティング。
ホワイトチョコ・ミルクチョコ・ダークチョコの3種類がコーティングされていて、
わたしはミルクチョコを選択。

いつもお土産にもらう、ハワイの激甘チョコとは一味違う、
ちゃんとした(といったら語弊があるけど)チョコでしたよ!

今回は味見程度に購入しましたが、
次に行ったら、お土産でも喜ばれそうです!







コメント

人気の投稿