HAWAII TRIP-3rd day- second half

今何かと話題のドナルド・トランプ。

ハワイで行きたいステーキ屋さんが、トランプタワーの1Fに。




わたし含めて、3人ともお肉好き!
毎日肉でも大丈夫!!
ってくらい今回はお肉ばっかりたべてたきがするんだけど・・・笑






お肉じゃありませんよ!!

サービスのパンです。
このパン、シューみたいなパイみたいな外側で、内側はクロワッサンのようなもちもちふわふわで、めちゃくちゃ美味!!!!!
バターも最高!

もうこれ食べたくて、わたしはここを選んでた気がします(笑)







お肉の説明書。。。




奥に見えるのがお通しなんだけど、
上はワインレッドのようなジェリーで、下にレバーのパテがみっちりで、かりっとフランスパンにつけていただくのですが、
友1とわたしはあまり口にあわず。


でけっこう残っていて、
頼んだものが来るので、
店員が下げてもいいかと聞くので、わたしはOKよ!って応えたら、

友2がだめーーー!!

って笑



そうだ!
友2はパテが大好きだったんだ!
ゆっくりまったり食べてたから、あんまりなのかと思って、大好きなこと忘れてました。








これ、わたしの冒険。。。
・・・・失敗しました(笑)


ビーツってなんだっけね?なんて話してて、
ヤギのチーズとビーツに惹かれて頼んだサラダ。


ビーツはカブみたいで可もなく不可もなくでしたが、
チーズは羊っぽい臭みがあって、
わたしはダメでした。


クルミがおいしかったよ!









Tボーン!ステーキ。


大きさがいまいち分かりにくいけど、
でっかいです。

奥に見えるのがオニオンタワー!
これもかなりの大きさでした。。。。










脂がのって、ジューシーでおいしかったけど、
こってり系だね。


最初のうちはあったかいからいいけど、
だんだん冷めちゃって、
骨をまるごとかぶりつきたかったけど、
おなかはいっぱいだし、冷たいしで、ギブアップでした。


オニオンリングは持ち帰りにしました。




この日は3人ともおなか一杯だったのか、あんまり食欲なかった気がする・・・
食べたいメニューはいろいろあったけど、
小食な日でした。


こちらは雰囲気もよく、サービスもよく、
じゃっかん暗いですが、おすすめです。

ハワイでステーキといったらウルフギャングも有名ですが、
あのパンだけでもわたしはこちらのお店をおすすめしますよ!!
(ウルフギャングは結局行けませんでした。次回は行ってみようかな!?)

















コメント

人気の投稿