HAWAII TRIP-6th day-second half

季節は桜。
今週満開になりそうですね!
昨日は雷とヒョウがものすごかったですが、
春本番ですね。。。




さて天国の海のあと、港に戻ってきて車でお着替え。
わたしたち以外は観光バスで戻って行きました。





どうやらカヌーとかもできるらしい。
カヌーはとっても興味がある!!







お世話になった車。
セダンにはあたらず、このサイズの車で乗り心地はよかったです!




向かった先はカイルア地区。

ホットなハワイらしいです。
ホットケーキのおいしいお店がたくさんあったり、
話題のスーパーが近くに密集しています。

とりあえず、腹ごしらえにCinnamon's を選択しました。

でもよくよく調べるとワイキキのイリカイホテルにも新店舗ができたみたいで、
そっちでもよかったねなんてね。。。

日本だと横浜にあるみたいだ。










ランチも過ぎて、閉店間際にギリギリ滑り込み。
店内もスキスキ。。

とりあえずパンケーキをまだ食べていなかったので、
わたしは手前のグァバソースの人気パンケーキ。

友1・2はおなかもいっぱいってことで、ものすごくシンプルなバターとシロップ。

ただ通常の枚数は4枚らしく、お店の方が枚数を聞いてくれてよかった~


でも結局残してしまった・・・・・


ピンクのソースが南国でトロピカルでとてもおいしかったんだけど、甘いのは覚悟したほうがいい(笑)


まわりでしょっぱいバーガーやロコモコ食べてるの見ると、そっちも食べたくなってしまった。。。

こちらのお店、駐車場があります。
最初わからなくて近所のスーパーに止めたんだけど、(裏から見てたようで)表にありました。
5ドルパーキングです。


で、ちょっと車で移動して、ホールフーズに向かいました。



今回はお土産を買いに寄ったけど、
本来初日にこの手の大きなおしゃれスーパーでお買いものすべきだと、
振り返って思います。











ハワイは車いす用の駐車場に止めるとすごい多額の罰金が取られるので、場所がないからといって止めては大変なことになります。








まさにね、アメリカのスーパーって感じですよね!







パイナップルは甘くてとってもおいしい!
友1の大好物です♡








このナッツコーナー。
すごく買いたかったけど、明日帰ると思うと、なんだかもったいなくなってきて、見ているだけでおなか一杯にしました。






ふふふっっ





自然食にこだわってて、ちょっと高めの値段設定ですが、
コスメ系も充実で、ラインナップがとても好みでした。


旅行中、ABCマートやらロングスドラックスなどでヨーグルトを買っては失敗して、友2はもう買わない!って宣言してた(笑)けど、わたしは最後のトライをしました。


・・・・そして撃沈。
味はおいしいけど、甘すぎでトロトロ感がなく硬めのリコッタチーズとかそんな感じ。
あと、飲むヨーグルトをずーっと探していたけど、
ここで発見!
だけど、明日帰るから、よしておこう。。。ってことで、次回に持ち越し。


なので、不完全燃焼のスーパーでした(笑)










コメント

人気の投稿